インストラクターのブログ
心からありがとう中村瑞穂のオフィシャルブログ
心からありがとうトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

心からありがとう

梅雨入り⁉

  • 2013-05-30(木)21:05
  • 更新日:2013-05-30 21:05

嫌な季節になりました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

なぜこのタイミングなの??

  • 2013-03-16(土)14:31
  • 更新日:2013-03-16 14:31

日差し暖かなこの季節、卒業シーズンですね

まさに今日、うちも卒園でした…ところが!!

昨日夜高熱を出し医者に行ったら「はい背中見せて」

みずぼうそうですね!!

え~~~明日卒園なんですけど・・・

せっかくの服が、ネイルが・・・なんていってる場合か!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

花粉症!黄砂!PM2.5!!

  • 2013-03-11(月)11:08
  • 更新日:2013-03-11 11:08

昨日は凄かったですね 砂嵐!!空が~~

マスクにサングラスそれでも目はかゆいし、くしゃみはでるし・・・

エレベ-ターのなかに来たおじさんのせいでくしゃみがとまらない~~

そんな一日でした、みなさんは?!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ひなまつり

  • 2013-03-04(月)09:51
  • 更新日:2013-03-04 09:51

昨日はおひなさまでしたね!子供のころは楽しみでお友達を家に呼んだり、

呼ばれたりしていた懐かしい思い出が、ふと蘇ってきて一人にんまり(*^。^*)

スーパーもちらし寿司や雛菓子が凄い沢山あってびっくり(^_^;)

時代の流れ!?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あっという間に3月!!

  • 2013-03-01(金)23:26
  • 更新日:2013-03-01 23:26

こんばんは、今日は春一番がふきましたね!

凄い風で吹き飛ばされそう

中国からの黄砂や花粉などで今年は大変そう

肺の動きが硬くなったり、喘息のある方は大変になるので

呼吸筋のトレーニングしましょうね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る