インストラクターのブログ
心からありがとう中村瑞穂のオフィシャルブログ
心からありがとうトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

2011年5月のアーカイブ

お久しぶりです!!

  • 2011-05-30(月)22:25
  • 更新日:2011-05-30 22:25

みなさんこんにちは! 

ご無沙汰しています。 台風が来るかと思いきや温帯低気圧変わったのにすごい風ですね

吹き飛ばされませんでしたか(笑)

最近の私といえば通常の仕事に、イベントに、勉強に非常に多忙な日々を送っています。

イベントといえば、キャラの東日本大震災チャリティーイベントにご参加くだっさったみなさまがた

ありがとうございました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

GW明け

  • 2011-05-09(月)22:57
  • 更新日:2011-05-09 22:57

    今日も良い天気でしたね!    

    今日のスケジュールは、朝一でパーソナル、午後1時30~ピラテイス、サーキットエアロ、パーソナルで、6時に仕事終了

    気持ちよく動き、たくさん汗かくとスッキリしますね 

    メンバー様の気持ちがわかる気がする

    今週は、多忙なスケジュールが続きますが、皆さんからパワーを頂いて頑張ります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

暖かい?ですね!

  • 2011-05-08(日)23:21
  • 更新日:2011-05-08 23:21

    今日は、暑いですね     

    通常のレッスンをお休みして、保健センターのお仕事に行きました。

             母の日なので、お母様にはリラックスをしてもらいお父様とお子様でうどん作りをすると言う内容の一環で私の担当はストレッチ&リラクゼーションです。

    詳しく内容説明すると全身のリンパを流しながらストレッチを組み合わせて行います。

    今回は、呼吸をテーマにしながら首から肩甲骨周りをほぐしました。みなさんまったりと気持ちよさげでした

    母はお疲れのようですね 

    私も誰かに癒してもらいたい

    

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 5月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る