インストラクターのブログ
心からありがとう中村瑞穂のオフィシャルブログ
心からありがとうトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

2011年7月のアーカイブ

代行!がんばります。

  • 2011-07-31(日)09:54
  • 更新日:2011-07-31 09:54

 おはようございます きょうは、微妙な天気ですね!

 富士山に登っている皆様気をつけて

 地震もありましたね夜中3時位に・・・起きましたよね

 今日は、ヨガの代行をいたします。私ヨガもやりますが、余りイメージがないようで

 エアロとは違う私を是非見てくださいませ 

行ってきました!

  • 2011-07-25(月)21:20
  • 更新日:2011-07-25 21:20

   こんばんは またまた暑くなってしまいましたね!

   日曜日に研修に行ってきました、いいですねテンション上げあげです

   「肩甲骨の正しいアライメント」ですが、奥が深いですね

   もっともっと勉強しないと、痛感いたしました

   と、いうことでとても元気な一日でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

台風!と言ってるわりに・・・

  • 2011-07-20(水)22:20
  • 更新日:2011-07-20 22:20

  思ったより今のところ雨、風ともに大丈夫ですね!?このまま行ってくれるとよいですね

  最近は、ピラティスの研修に行く事が多くはまってます

  奥が深いです、身体の変化がとてもよく分かります

  今回は、肩、肩甲骨まわりの機能改善に行ってきます、四十肩五十肩などにお悩みの方

  是非、ご連絡」くださいませ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

頑張ります!

  • 2011-07-17(日)21:46
  • 更新日:2011-07-17 21:46

暑い毎日如何お過ごしですか?

私はと言うと、車で移動するときクーラーを入れず汗だらだらになりながら

窓を全開にして乗ってます。

痩せているような、代謝が上がる気がして頑張ってます

でも、熱中症になったらこまりますけど・・・

皆さんは、何かしてますか?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

元気?ですか!!

  • 2011-07-16(土)14:06
  • 更新日:2011-07-16 14:06

   毎日が暑いですが、夏バテしてないですか?

   この時期,足をつる人がでてきますので水分だけでなく、塩分も上手にとることが大切です

   倒れないように、けがしないように、みんなで暑い夏をのりきろう

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 7月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る