インストラクターのブログ
心からありがとう中村瑞穂のオフィシャルブログ
心からありがとうトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年8月のアーカイブ

2011年8月のアーカイブ

あ~あ!

  • 2011-08-18(木)10:14
  • 更新日:2011-08-18 10:14

 暑い!あつい!毎日だれませんか

 今年は、さすがにクーラーつけました。

 おまけに1~2時間外を歩いただけなのに焼けてしまった それも右側だけ!

 かなり恥ずかしい感じです。

 プールでも行って焼こうかな

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今月のコリオ

  • 2011-08-08(月)22:14
  • 更新日:2011-08-08 22:14

  こんばんは、やはり間が空いてしまう私です

  今月のコリオは、手と足ばらばらにしてみました。最近の動きは足を中心にすることが多いせいか

  手の動きを入れたらバラバラでした。

  う~ん!なんか新鮮な気もする

  ということで、土曜日の16時10分スタートのエアロ、イオンモールキャラに来てください

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夏休み

  • 2011-08-03(水)21:23
  • 更新日:2011-08-03 21:23

  夏休みは何処に行かれますか?

  インストラクターという仕事はなかなか休みが取れません

  スケジュールの組み方次第なのですが・・・

  とりあえず、家の模様替えをして気分転換します

  他の人のレッスンをうけに行こうかな

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 8月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る