インストラクターのブログ
心からありがとう中村瑞穂のオフィシャルブログ
心からありがとうトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

2012年1月のアーカイブ

あっという間に2月!!

  • 2012-01-31(火)09:59
  • 更新日:2012-01-31 09:59

 ひと月があっという間に過ぎてゆく気がします。

 寒いですね!1月のイベントは私の誕生日25日でした。

 覚えてくれると嬉しいな

 体重、体脂肪やばくないですか?

 有酸素運動頑張って落としましょう

 では、インフルエンザに気をつけて 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

寒い!雪ですね!!

  • 2012-01-20(金)16:28
  • 更新日:2012-01-20 16:28

  1月もあっというまに半分過ぎちゃいましたね!

  風邪なんかひいてませんか?

  私がいつも感じてる事、風邪をひく人は何回もひく傾向がある!

  怪我をする人は何回もけがをする傾向がある!!

  運動しない人は両方になる確率が高い!?

 そんな気がします・・・私だけですか?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

七草粥

  • 2012-01-08(日)00:22
  • 更新日:2012-01-08 00:22

 

   こんばんは!いつの間にか1月7日になってました。

   一日が過ぎるのが早く感じてしまうのは、私だけ!?

   久しぶりに??上級エアロやったら疲れました

   明日も朝一でパーソナルなのでもう寝ます

   それでは素敵な一日を・・・

   おやすみなさい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

1月3日!!

  • 2012-01-03(火)13:18
  • 更新日:2012-01-03 13:18

 

    正月気分が抜けないまま、今日から始動です

    きずいたこ事、私はなまけものです

    すごく動きたい気分と、だらだらしたい気分が入りまじって

    変な感じです!

    でも、動いてレッスン後のすっきり感を味わう為、頑張ります

    パル川口で、15:45~16:30までシンプルエアロ45行います

    お待ちしています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

謹賀新年!!

  • 2012-01-01(日)20:27
  • 更新日:2012-01-01 20:27

    明けましておめでとうごさいます。

    あ!っという間に年が明け2012年になっちゃいました

    今年はどんな年にしたいですか?

    目標は何ですか?

    私は、ブログやホームページを充実させたいです

    ということで、更新いたしました

    壁に目標をはりぶれない事!!

    新年のお参りに行って来ました

    今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る