インストラクターのブログ
心からありがとう中村瑞穂のオフィシャルブログ
心からありがとうトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

2012年3月のアーカイブ

いきなり!!

  • 2012-03-28(水)10:29
  • 更新日:2012-03-28 10:29

 ある日階段を降りていたら、あれ!階段がない?みたいな感じで

 つま先から倒れる感じで正座してしまいました。

 普通、足首硬い人なら骨折しているところですが、何事もなく

 歩くことが出来ました。

 やはり柔軟性は大事ですよね!

 皆さんもストレッチやってくださいね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

声が!!

  • 2012-03-11(日)10:26
  • 更新日:2012-03-11 10:26

  声が出ない  11月からでない声!良くならずっ~と引きずって来ました。

  花粉症もあるし、そろそろヤバいと感じ耳鼻咽喉科に行きました。

  「いつから出ないの?」

   「11月からです。」

  「検査しましょう」  で咽頭結節!?

   ポリープの一歩手前 1か月声出さないでね!

  「え!」声出してなんぼの世界なんですが

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 3月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る